12ステップ ライフコーチング | 体から魂から 最高に幸せな人生を!~ボディセラピー&ライフコーチング

体から魂から 最高に幸せな人生を!~ボディセラピー&ライフコーチング

自分のすべてを受け容れ 愛することさえできれば
どんな苦しみも問題も すべて解決できます
誰もが持っている人生のナビゲーションシステムに従って
あなただけの幸せの道を全身全霊で進みましょう

 

あなたは今の人生に100%満足していますか?

 

なぜ、こんなに問題ばかり起こるのだろう?と思っていませんか?

 

なぜ、こんなに心がむなしく寂しいんだろう?と思っていませんか?

 

なぜ、こんなに自分を認めることができないんだろう?と思っていませんか?

 

なぜ、こんなに自分を責めてしまうんだろう?と思っていませんか?

 

自分には何の価値もない、と思っていませんか?

 

そして、

 

いつも、どんな時でも100%幸せ!と言い切れる自分になれるとしたら、そうなりたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしは30年以上の間、そんな想いを抱えて生きてきました。

 

幸せになりたい!なのになんで、うまくいかないんだろう?

それはきっと、自分に何か足りないものがあるからに違いない、

他のみんなが幸せになれても、わたしだけはどうやっても幸せになれないんじゃないか?

 

そんな風に自分を追い詰めるような思考ばかりになって、この世の中から自分という存在を消してしまいたい!と、神さまに願ったことも何度もありました。

 

そんな葛藤の中で心理学やスピリチュアリズムを学んでいくうちに、少しずつ自分の中の闘いは、激しさが和らいできたものの、最後の最後の重い塊は残ったままでした。

 

 

 

自分が楽しいと思うことをすれば良いって言われたって、それが何なのか分からない!

 

自分を愛すれば良いって言われたって、どうやって愛すれば良いのか分からない!

 

過去に執着するな、手放せって言われたって、どうがんばってもそれができない!

 

 

 

頭でハウツーは理解していたけれど、どうしても先へ進むことができなかった。

あるいは、思考で言い聞かせて「よし、もう大丈夫!」と思ってみたものの、心の中にはまだ大きな不安が居座っていた。

 

そんな状態が続いていました。

 

 

 

そして、「やっぱりわたしが100%の幸せを願うなんて、どだい無理なことなのかもしれない」と、半ば諦めかけて、でも諦めきれず、

そんなことを繰り返していました。

 

 

 

 

 

そんな紆余曲折を繰り返した末に出合ったのが、人生には青写真が存在する、という言葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は皆、生まれてくる前に自分の人生の脚本を決めて生まれてくると言われています。

それが、人生の青写真です。

 

では、それは何のためなのか?

 

これを説明するには、わたしたちが生まれてくる目的にさかのぼる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが生まれてきた目的、それはズバリ、魂の成長のためです。

わたしたちは、計画も目的もなくただ漠然と生まれてきているわけではありません。

全ての魂には、成長のためのシナリオがあり、複数の転生を通して魂が成長を遂げるための青写真があります。


ただし、成長を遂げる道筋は一通りではありませんし、人生の結果の全てが決まっているわけではありません。

ここが、人生の青写真に関してのよくある誤解です。

 

 

人生で起きる出来事の大部分は決まっていますが、そこにどう対処するかは個人に委ねられ、結果も異なります。

けれど、起こった出来事を通して成長を遂げるという点においては、大きな視点から見れば、みな変わりはありません。


例えば、大変な出来事が起きたら、その出来事を乗り切った結果、より忍耐強くなり、逆境への耐性が増すという成長を手にすることは変わりませんが、それを、悲しみや怒りで乗り切るか、自己成長の喜びで乗り切るか、一人で乗り切るかパートナーと乗り切るか、その途中過程は自由意志に任されています。





人生で起きる大きな出来事に、偶然はありません

インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、必ず隠された意味があります。

そして人生の青写真を紐解くことによって、その意味を浮き彫りすることができます。



 

 

 

 





この考えに触れたとき、わたしの中で大きな変化が訪れました。

もし全て自分で決めた出来事だとしたら・・・?

 

例えば小学校でいじめにあったことも、

好きなことをやることを許されなかった環境も、

自分に自信が持てなくなった出来事も、

 

全て何かを学ぶために、魂を成長させるために自分自身で選んで、自分自身で決めてきたことだとしたら・・・?



こうして、人生の青写真を紐解く 12ステップライフコーチングのセッションを受け、自分の過去の出来事を振り返り、自分が経験したこと全ての意味を紐解いたことで、全てが急速に変化していきました。

 

自分の人生の青写真を紐解いて得られた理解は決して思考だけのものではなく、自分が生まれてきた意味や、これまで経験してきた事の意味が、体全体で、魂の底から納得できたのです。

 

そしてそれこそが、わたしには何よりも必要なことだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の意味が理解できた今、

 

いつも自分の中に幸せがあると感じながら、安心して過ごすことができるようになりました。

 

問題だと思っていたことが、全く気にならなくなりました

 

いつも感じていた不足感はなくなり、満ち足りていることへの感謝の気持ちが魂の底から湧いてくるようになりました。

 

ずっと心の奥底に救っていた罪悪感が消え去りました。

 

何十年も自分に価値を見出すことができなかったけれど、何も持たない「素」の自分を、心の底から大切だと感じ、愛し慈しむことができるようになりました。

 

 

 

それは全て、わたしのこれまでの人生の意味が分かったから、魂の目的が分かったから、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしたちは誰もが、充実感を求めています。

そして、充実感は、あなたが一番やりたいことを見つけ、そこから豊かさを受け取ったときに膨らみます

 

 

本当の幸せは、魂が決めてきた道筋、人生の青写真を歩んだ時、一番の望む成長の道を進んだ時に感じられるようにできています。

それは、魂の望む幸せが、あなたの一番の幸せの道だからです。


想像してみてください、あなたが心から、魂レベルでやりたいと思っていることを見つけ、そこから豊かさを手に入れる人生を!

そんなこと、夢物語と思っていませんでしたか?









あなたの人生のテーマのヒントは、これまでのあなたの人生で起こった出来事の中に必ずあります。

先ほどもお伝えしたように、あなたの人生には大まかな脚本があります。

これが、人生の青写真です。



人生において経験することは、うれしいことも大変なことも、必ず魂の成長につながっています。

そしてわたしたちは、魂の成長のテーマを決めて生まれてきていると言われています。

それが、人生の目的、です。


自分がどんな目的で今回生まれてきたのか、そのためにどんな人生の脚本を描いてきたのか、これが分かると、あなたがどうやったらこの人生で一番輝く道を進めるのか、全体像が見えてきます。


そして、その道を教えてくれるナビゲーションシステムを、わたしたちは皆、心の中に内蔵して生まれてきていると言われています。

それが、魂からのメッセージです。





魂からのメッセージを受け取り、人生の岐路でどちらに進んだらいいか、いつでもナビゲーションが教えてくれる、そして目的地にはいつでも幸せが待っている。

こんな人生が手に入ったら、嬉しくありませんか?

 

 

それは、どなたでも可能です。

そしてそれは、あなたが自分の人生と向き合うことで可能になります。









わたし自身、こんなに心に平安を持ち続けることができる日が来るなんて、想像もしていませんでした。
これまで諦めずに進み続けてきた自分を、ただただ抱きしめてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界では、よく、「自分が楽しいと思うことをすれば必ず幸せになれる」と言われます。

そしてそれは確かな真実です。

今はわたしもそれを「知って」いるし、そのように発信もしています。

 

でも実際には、「自分が楽しいと感じる」のがどういうことなのかすら分からない、という人も決して少なくありません。

実際、わたしもそうでした。

 

そしてそんな人たちにまず必要なのは、、、

もっと根本的な部分で自分を愛することができるようになることであり、そのために人生の仕組みを理解し、自分が本当はどういう存在なのかを知り、自分の人生を正しくとらえること、です。

そして自分の人生の青写真を知ることが、それを可能にする一つの方法です。

 

 

 

 

 

 

わたしはここまで来るのに30年以上という長い長い年月を費やしてしまいましたし、もっと早くこの仕組みを知っていたら・・・と思ったことは事実です。

ですが、一見遠回りと思うようなこれらの経験があったからこそ、これから出会う人には、もっと楽な近道があるよ!と自信をもってお伝えすることができます。

そしてそれこそが、わたしのこれまでの人生の意味だったのです。

 

 

今は、回り道も何もかもすべて含めて、わたしの人生の全てを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の青写真を知ってみたいと思いませんか?
あなたの人生でこれまで起きた出来事の意味を知ってみたいと思いませんか?

魂の底から喜びに溢れた人生を経験したいと思いませんか?

 

そう望まれる方は、ぜひ一度お話を聴かせてください。

わたしのこれまで人生で得た経験が、きっとお役に立つと思います。

 

 

 

【12ステップライフコーチング・体験セッション】

●セッション時間:60~90分
●料金:10,000円(税込)

●セッションは基本ZoomかSkype、または電話で行います。
 お近くの方はご希望により対面でのセッションも可能です。

 

●セッションは録音・録画していただくことをお勧めします。
 (ただし、ご自身でのご活用にとどめてください。)

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 
 
 
最後までお読みくださいましてありがとうございます。