みなさん、こんにちは。

今日は曇空で、空が白いです。晴天の日とは違った眩しさがありますね。

みなさんは車の運転のときサングラスはかけますか?

ワタクシはかけるのですが、やっぱり疲労の度合いが違うので昼間の眩しい時間帯は

サングラス、おススメです。

さて、5月も半ばになりましたね。

この時期はだんだん雨も多くなって、そろそろ梅雨のことも頭のなかにチラホラ。。。

梅雨が苦手な方も多いと思うのですが。。。

そんな方にお勧めしたいこの時期の楽しみ方♪

それは、『薔薇を愛でる!!!』ことでございます~(おほほ)

ワタクシ、お花のなかで2番目に好きなのが『薔薇』なのです←1番ではない( ꒪﹃ ꒪)

毎年のように愛でに行きたい!のですが気がつけば見頃を逃していることも多いのです。。。

ということで、ワタクシ今年こそ花盛りを見逃さずに行ってこようと思います!

ワタクシおススメの薔薇園はこちら!

『島田市ばらの丘公園』

こちらの雑貨屋さんのなかにはバラのソフトクリームがあるのですが、

 

ほんのりバラの香りがしておいしいですよ♡

これから雨の日も多くなってきますが、雨の中のバラ園も雰囲気があっておススメです。

ぜひお出かけしてみてくださいね♪

 

(バラ図鑑より)








followme☟