みなさん、こんにちは。

 

昨夜は激しい雨が降っていましたが、お昼から太陽が出てきそうですね(^^)

 

朝あまり寒くなかったので薄着をして会社に来たら、

 

思いのほか寒くて後悔していたところです。。。( ꒪⌓꒪)

 

早く太陽出てきてほしいです( ꒪﹃ ꒪)

 

さて、先日もお伝えしている吉田町オープンハウス♪

 

引き続き、明日10日(土)11日(日)10:00~17:00で開催中です♡

 

吉田中学校のお隣だけあり、立地も安心感抜群のところですね。

 

将来的にも、お子さんが通ったりするのに近くていいな~と思ったりします(個人的に)

 

そして、このお家の中はといいますと。。。

 

 

広々としたオープンキッチン♪

 

(個人的に)この手元がさりげなく見えなくなっているのがツボだったりします♡

 

オープンなのに、隠したいところはさりげなく隠せるっていうのが、さすが~♡

 

と思っています(◔ᴗ◔)

 

自分好みの間取りを考える時間って、本当に楽しいですよね♪

 

お家づくりで一番至福の時間だったりします♡

 

自分のアイデアだけでなく、こういった見学会でいろいろなお宅を見ると、

 

もっと良いアイデアが出るかもしれませんね♪

 

これからお家を建てようかな~と考えている方も、まだ先だな~と考えているかたも

 

いろいろなアイデアを持っておいて損はありませんよ(^^)

 

この週末は吉田町のオープンハウスへぜひ遊びにきてくださいね♪

 

スタッフ一同お待ちしております♡

 

ご予約・お問合せは 

 

こちらのフォーム か

 

アールプラスハウス浜松中央店  053-425-1811

 

アールプラスハウス藤枝店    053-636-7755

 

まで お気軽にご連絡くださいね

 

アールプラスハウス浜松中央・藤枝ホームページ