みなさん、こんにちは。

先日はモデルハウスでワークショップが開かれました。

ワークショップの内容はママも赤ちゃんも笑顔になれる

『ベビーマッサージ』です(^^)

講師の先生はベビーマッサージ教室~ほっぺ~の岡本先生です♪
 

にっこり笑顔がとても優しい雰囲気の岡本先生(≧▽≦)

居るだけで場が和むのはさすがです(∪´>‿<`)

みなさん、はじめまして~(^^)ですね♪

FullSizeRender (1).jpg

お話をして、だんだん場が馴染んできたら。。。

いよいよ始まりです~♪

IMG_1275.JPG

まずは先生と一緒に歌を歌ったり、リズムを取ったり、絵本を

読んだりします(√*'v`♡♡)

赤ちゃんのペースに合わせて、楽しく進んでいきます♪

IMG_1274.JPG

IMG_1265.JPG

説明が上手な岡本先生( ´◡` )

さて、いよいよマッサージの始まりです♪

IMG_1273.JPG

先生は『そらくん』という赤ちゃんのお人形を使って丁寧に説明してくれて

いました(^^)

お母さんたちも、とっても楽しそうです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

IMG_1266.JPG

とってもいい笑顔ですね♡

赤ちゃんもお母さんも幸せ~~~♡

見ている私まで幸せな気持ちになりましたɷ("ړ)ɷ ♡`

最後にみんなでハイポーズ♡

IMG_1282.JPG

赤ちゃんはみんな天使ですね~♡

岡本先生、お母さん方、天使の赤ちゃんたち、

今日はありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

アールプラスハウスではワークショップを開催しています。

みなさんも、ぜひ参加してみてくださいね(^^)

 

浜松でデザイナーズ住宅を建てるならアールプラスハウス

アールプラスハウスHPはこちら

インスタグラムもやってます