いよいよ11/11日に初のフルマラソンということで、少々ビビリながら毎日を過ごしております。





というのも、人生初の20キロを目指して練習したのが10月の中旬でした。



その時に無理して走ったのが原因で、右足がパンパンになってしまったんです(>人<;)







それからというもの、またあの痛みが来たら嫌だなぁー!






と思ってなかなか走れずにいました。





けど本番まで10日を切ってしまったので、少しだけでもと思い今日は走ろうと決意しました。





一人で走るのも心細がったので、娘に一緒に走らない???






って聞いたら、【行く】って言ったので一緒に走ることになりました。







小学校4年生の娘と一緒に走ったんですが、娘は人とすれ違うたびに【こんばんは】の挨拶をするんです。





挨拶をされた人は、勿論笑顔で【こんばんは】と返してくれる。




走っているので、チラ見しかできないんですが、挨拶を返してくれた人たちが、最高の笑顔になっていました。





【こんばんは】の力は本当にすげーなって感じました。





ちなみに小学校4年生の娘に着いて行く親父でした。




一緒に走ってくれる娘に感謝です\(^ω^)/










本日も読んでくださりありがとうございます😊😊😊