「薄皮チョコパン」なら、ご機嫌...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「これ、きらいなの!」

「いらないの、食べたくないの!」

「む~、アイス食べたい!

ご飯いらないの!」

 

我が家の女王パートナー様すら

根負けさせる...次女ちゃん。

 

しかし、ようやくお気に入りが

見つかったようで。

 

「コレ、買ってきて!

これなら喜んで食べるから!」

 

薄皮 チョコパン|楽天西友ネットスーパー高評価】「「コクのあるチョコクリームをたっぷり包ん ...

 

ヤマザキの「薄皮チョコパン」!!!

なるほどぉ~、それはパパも好きだ!

 

ついでにコレも。

棒チョコ入りミニクロワッサン-チョコ-@ヤマザキ : ハラショー日記

 

あと、やはりお米も、ということで。

セブンイレブン/お手頃価格のおにぎり「しゃけ ...

 

 

アイスに負けず劣らず

チョコも大好き、次女ちゃん。

チョコパンでご機嫌を取りつつ

 

...最終的におにぎりへ誘導。

 

 

チョコが入ってて

お菓子感覚で食べられる、

のが勝因のようですねぇ!

 

「じゃご飯にチョコ混ぜたら?

チョコレートライス、的なぁ?」

 

...長女氏ぃぃぃぃ!!!

ふざけてる場合ではないのだよ!

ワイらにとっては

マジで大問題だからしてぇぇぇ!!

 

「ワタシも食べない時期あったしぃ。

大丈夫だよぉ、そんな心配せんでも」

 

...う~ん、そうなのかもしれんが。

ワイに輪をかけて痩身体型の

キミが言っても説得力ないのよねぇ。

 

「...えぇ?

ワタシも最近、太ったよ?」

 

「何?誰が太ったって?

ケンカ売ってる、もしかして?」

 

「べ、別にママのことじゃないよぉ」

 

 

...くわばらくわばら。

ただでさえイライラモードだから

あまり刺激しないように、

気をつけてほしいなぁ、

と願うみどり塾でした。

 

おやすみなさい。