教え子にわいせつで塾経営者が逮捕...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「アナタは大丈夫なんでしょうね?」

 

パートナー様のLINEに添付された

塾講師による性加害記事。

 

...またか。

 

2人きりの密室で女子高校生の『教え子』にわいせつか 塾の経営者逮捕 帰り道に泣きながら母親に電話(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

 

「期末試験の対策で塾に来ていた

高校1年生の女子生徒(16歳)の

太ももや胸を触るなどした疑い」

 

「尼崎市で個人塾を経営する

牧史朗容疑者(63)」

 

 

もうね、こういうヤツは

死刑でいいよ。

もしくは一生隔離する。

こういう性癖、絶対直らないから。

 

絶対、余罪あるに決まってるし

やり口もあまりに杜撰で衝動的。

 

ちょっと考えれば(考えなくても)

わかるだろ、どうなるかなんて。

それすら見えなくなるほど

性的欲求が高まるということは

そもそもヤバい人間だということだ。

 

 

教師や講師に限らず

そもそもが犯罪性向の持ち主で

誤解を恐れずに言えば

どんな職業、状況、環境であっても

おそらくは犯罪に手を染めただろう、

と思われる。

 

ただ教師や講師の場合

性犯罪を犯しやすい環境、

これは残念ながらあると思う。

 

だからこそ日本版DBSの導入だし

さらには厳罰化も必須だと思う。

 

盗撮だろうがなんだろうが

性犯罪の全てにおいて

一度でも犯したら一生を棒に振る、

そのレベルの罰則を設けるべき。

 

死刑でも終身刑でもなんでもいい。

 

ガチの性犯罪者は

それでも抑止できないと思うが

それでも現状より幾分か減るだろう。

 

 

加害者の人権などどうでもいい。

被害者、子どもの人権のために

あらゆる手立てを講じるべきである。