中学生の写真を晒す...セクシー女優??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

深田えいみ、12歳中学生から「いつも見てます!」“顔出し”集合写真アップに批判殺到…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「12歳中学生キッズ達がいつも見てます!

って話しかけてくれました」

 

と男子中学生5人との集合写真を

アップした深田えいみさん...。

 

「中学生にも知られてるのビックリしました!

話しかけてくれてありがとう」

 

 

...いや、まさにそういうことでしょ。

ご自身がセクシー女優という自覚、

お持ちなんですよね?

 

未成年者の顔出し写真を

SNS投稿したこともありえないですが

中学生がセクシー女優の自分を

知っていてファンである、ということを

 

...その子たちの顔つきで晒した、と。

 

 

一般常識や倫理観を

期待する方がおかしいんでしょうか?

こういう方が

「職業差別しないで!」

と訴えても

 

...正直なんの感慨もありませんね。

 

 

写真は削除したそうですが

そもそも投稿する前に

どうして気づけなかったのか。

 

いろいろとお察しな感じが...。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。