本部道場一般クラスです。 | 正道会館宮崎のブログ

正道会館宮崎のブログ

日々の稽古の様子などをご紹介しています!

本部道場一般クラス金曜日です。

今日の空手クラスは、総本部の濱口初段が仕事で宮崎に来県の為、宮崎支部に出稽古に来てくれました!(^O^)

{0814BFB2-CFAC-4F87-BE47-568FFBCBD2B4:01}

始めの30分は選手クラスと汗を流し、途中から指導をしてくれました!(*^^*)

{F593CB7F-43F2-4E6B-9A0A-05656C562A2C:01}

日頃と違う練習で、道場生も教えられた事を意識して練習に取り組んでいました。(^○^)

{EABEA991-2F84-470B-9107-42C2B68E8529:01}

濱口初段も沢山の道場生へ率先して指導してくれて、道場生も嬉しそうでした!(*^_^*)

{BB55F327-DFA8-4502-B64B-E7C42CDBF1D1:01}

特に有段者は指導の勉強になった様です!(*^^*)

{3D3FF4EE-31A2-4069-BF73-1302974C098A:01}

また、今日は松尾3級の同僚の方が体験に来てくれ、村田初段が指導しました!(*^^*)

{BCF66A0C-2FD6-4E6D-A2CC-F6B332BF3D70:01}

終わってから楽しかったと言って頂いたそうなので、ぜひぜひ入会して欲しいです(≧∇≦)

{3FE9B060-BD3C-439C-A9B6-68A51944B958:01}

ボクシングクラスは、日章学園ボクシング部OBの新改君が指導に来てくれました。(^O^)

{6DC5DE92-522D-4E21-A3C8-B91479F73813:01}

これからは週2回のペースで田野先生の指導補佐で来てくれるそうで、とても心強いです。(*^_^*)

{52F3FC86-F46F-4B00-8998-11CE9F235CFB:01}

もちろん、我らが田野先生も手とり足とり、熱い情熱でご指導下さいます!!(*^◯^*)

{67ADAFFE-3383-4711-B85C-1EEA54C5E131:01}

キッククラスも大会出場組が、休憩中ですが、吉田さん、柳田初段がけいこに励んでいました!

{253A015A-D834-44D5-9013-1B3DE4E3CBDC:01}

特に柳田初段のパンチもグローブのパンチに変わってきていて、グローブの試合にもチャレンジして欲しいほど、キック技術が上達しています!(^○^)

{9C5FE41F-EF26-45D7-AA6D-EE25252A7FC9:01}

週末最後の練習でしたが、どのクラスも楽しく盛り上がった練習内容でした!(⌒▽⌒)押忍

{83D57478-9439-4013-8B33-B0BD7A1622D9:01}