中華そばと餃子@大門/港区 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

3月13日13時50分頃訪問。

閉店前ギリでした💦

 

 

 

近くで打ち合わせで、

先方の方と一緒に昼食です。

 

 

 

 

大門駅が最寄りですが、

浜松町、御成門駅も近いですね。

中華そばと餃子のお店のようです。

それならばと両方いただきに。

 

 

 

 

まずがは餃子のタレが配膳。

酢胡椒もありますね。

 

 

 

 

 

こちらは餃子です。

大きめのサイズで、

モッちっとした皮も良いですね。

先方の方とビールにも合いそうと。

 

 

 

 

「中華そば+餃子ハーフ」

 

 

今回はこちらを。

 

 

ビジュアルは今風ですが、

ちょっとノスな感じもします。

どの出汁系も突出することなく、

ヤサイ旨みも感じますね。

麺は自家製の細麺でちょっと歯応えもありますね。

 

こちらの中華そばも良かったので、

また立ち寄ってみたいですね。

 

ご馳走様でした!