スペーシア X 寿司 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

7月17日の夜に東武ストアでちょっと買い物を!

 

 

 

 

東武ストアで記念商品や日光・鬼怒川地域の名産品の販売がありました!

 

 

 

 

7月15日に定期運行開始でしたね。

(写真は東武鉄道広報より)

 

 

 

 

 

運よく「スペーシア X 寿司」が残り一個で、

リジナル缶バッジ付きです!

閉店時間間近の割引で💦購入できました。

(割引シールがうまく剥がれていません)

 

 

 

容器までスペーシアXのデザインで、

他に関連グッズも沢山出てきそうですね。

 

 

 

 

日光のゆば入で4つ入っていましたが、

一個が大きい感じでした。

中はトロミもある面白い食感で良かったです。

 

 

 

定期運用も始まったので、

乗る機会もあるでしょうね。