だいぶご無沙汰してしまいました!

さて、息子は最近、本を読んでもらうことが好きになり、毎日夜寝る前に読んであげるのですが、最近のお気に入りはバムとケロシリーズです。

クリスマスに旦那がプレゼントしてあげたのがキッカケで、島田ゆかさんの本を最近は図書館でたくさん借りて、毎日毎日読んでいます。

私も今まで知らなかったのですが、絵がとっても可愛く、また、シリーズでの繋がりがたくさんあって、絵を見ながら、他のシリーズを見比べるのもとても楽しいです。

ちょっと高めの絵本だけど、少しずつ集めたいな、と思います😊

子どもにはこのまま本が好きでいて欲しいですしね!

蒲郡 めんるい食堂 清田庵

{0E2C564C-39F7-4D98-ABD5-9404FD1EDA0C}