昨日は個人レッスンを希望されて
陸前高田市コミュニティホールのエントランスで小1時間ほど一緒に描きました。

多趣味な彼女 曼荼羅も美しく仕上げます。


黄色をメインにと思いつつも
何故か大好きなオレンジになってしまうあるある(笑)

とっても暖かな人柄が溢れてますよね。


私も一緒に月と龍と曼荼羅アートを。

ひさびさ過ぎてあちこち迷う(笑)


仕上げ終わり。

個人レッスン て言うか手ぶらで参加して
好きなパステル画を描きながら
一緒に話して描いての緩い時間です。
1時間1,000円
ご予約必要です。



ご興味ある方はご連絡下さいね!
little.garden.cafe⭐gmail.com
星を@に変えて送って下さい。





どんな絵も
どんな色も

貴方にしか描けない世界に一つだけの存在。

見た絵や好きな画が
頭の中にあって
その通りに描けなくても
それはあなたが下手とか
才能が無いという事では無い。

ただ違うだけ。
眠れる脳機能が
そこと腕を繋ぐ神経網が
人それぞれ
本当に違うだけ。

それらが違う人々を繋ぐのは
思い合う気持ちとそこに繋がり差し伸べる手。

手は生み出し繋ぎ伝える。
絵もその一つに過ぎない。

あなただけの
あなたにしかない色を
形を
その手で生み出して観ませんか。