佑美3歳 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

佑美は今日、元気に3歳の誕生日を迎えました。
今日はおとーさんが当直なので、
お祝いは日曜日にやりました。

{F779D017-F8F1-4BEB-B3F5-EDD18B0A681F:01}

ろうそく吹き消しに佑希が乱入

{EE170250-157B-4F28-9C1C-10ECABF97625:01}

何とか吹き消したよ!

{4C7478A9-D0FB-421B-B4DE-E359659D887B:01}

リクエストしていた割れないミッキーちゃんが
来てくれました!
毎日抱っこして一緒に寝ています。

{35280AE8-0C93-49B4-870A-687986E9FEA1:01}

アンパンマンのオムライス

{246C5C7C-CA24-42E4-8D3B-D0B37FE07C11:01}

子どもたちの大好物、ニコニコポテト

{9FAFCBFF-E701-40DF-BC97-3BD6EFAA5FCA:01}

{78FD9D0C-A247-4D8E-8BD8-EF899D2D6D66:01}

モリモリ食べてくれました!

この日は夕方、ジムで子どものテコンドー教室体験があったので
子どもたちを連れて行ってきたんですが、
佑希は恥ずかしがって部屋にも入らず。
佑美は張り切ってお兄ちゃんたちの中に紅一点。
小さな体で走ったり、脚を蹴り上げたり。
本人はすごく一生懸命なのに脚の上げ方が
反対だったりするので
見ているほうはもうおかしくて、おかしくて、
涙流して笑ってしまいました。
何にでも物怖じせずチャレンジして
楽しめるのは佑美の良いところです。

最近幼稚園でも先生に甘えまくって
抱っこをせがんで猿のようによじ登ったりしてるそうです(⌒-⌒; )
家ではおとーさんにくっついて離れません。

時々咳や鼻水はあるものの、ほとんど熱を出すことなく
毎日元気に幼稚園に通っています。
今週の金曜日は幼稚園の半日開放日です。
おとーさんにも午前中休んでもらって
幼稚園での様子を見てきたいと思います。

これからも元気いっぱい、周りに笑顔を振りまいてねラブラブ!