今日は朝から一日中雨。

5:30に起きてそのまま起きていたかったけど暇すぎて寝てしまいました💦

午後からは銀行に行きドラッグストアへ…。

貯蓄から生活しているので目減りしてる残高に焦りを覚えるガーン

来月からは財布の紐を引き締めていこう…。


朝からずっとラジオを聴いて…晩御飯は昨日のものが有るけれど味噌汁作る為にいりこを水に浸けてたんだけど味噌がないショボーン

豆腐とわかめのかきたま汁ともやしのナムルだけ作成。

昨夜漬けまぐろを作成してるんだけどエノキの豚肉巻きを作りすぎたから今日いっぺんに出そうか肉巻きを明日にしようか迷い中…。



2日連続で入浴🛀

トイレとお風呂掃除も済ませたニコニコ


今日のお昼ご飯はとうもろこしとカロリーメイト。

お腹が空くくらいが吐かなくて良いみたい!

昨日作ったコーヒーゼリーも味見しましたおねがい


少しずつ動ける事が増えて来て手持ち無沙汰になってきた日中。

私は躁鬱。

うつから復活の兆しだけど…


上がりすぎないようにしないといけない💦


お酒は相変わらず断酒中です照れ