なんて簡単な弁当なんだ。(笑)
いや、弁当は簡単でいいじゃないか。

せーちゃん、たまに女子のようなことを言う。
ままー!髪むすんでーと、結んであげたらご満悦。

ままー!スカートきるーと言って、私のフレアースカートをマントみたいにかぶって羽織って、気に入ってしばらく着ていた。(笑)暑くないんか。

お洒落も好きらしく、ネクタイつきのシャツを着せたらよろこんでたり、おもちゃリングで作ったネックレスつけて電車乗ったり。

こないだは、私の髪の使い捨てゴムが落ちてたのを拾ったのか、ブレスレットみたいに腕につけてて、パパが風呂で気付いて外したみたいやけど。

もう少し大きくなったら、腕時計とか気に入ってつけてくれそうな。時計見るかどうかは別の話やけどな。