先生のPartitionがいちいち挑発的で、気になるので動画をキャプチャ。

そもそも、曲の内容が露骨に挑発的である。

 

肩越しにドヤ。

すごく反っているのは親指なの?先生は、親指の第二関節も柔らかいの?

腕時計をトントンするような振り。

この辺りの振りが好き。

最もワルい顔してるシーンではなかろうか。

誘う視線。ガールズも挑発ポーズ。

この辺りも大胆かつ、リズムにぴったりで清々しい。

迫りくる挑発軍団。ワークショップのとき、カメラマンが後ろに転ばないか心配になるくらいの迫り方だったと思う。

この斜めにユラユラする振りも、脚の角度も大好き。

最後まで挑発的なダンスである。ごちそうさまでした。

先生は本当に踊っている時の表情がいいと思う。曲の世界に入り込んだ表現者だね。

 

先生のパーカー、どこかでファンの人が載せているのをみたけどNIKE。フリース素材らしい。

先生が着るとなぜかこのパーカーが可愛いく見える。いつも前を開けて着るのがお気に入りなのか。

めちゃ肩からずり落ちて、たまに二の腕見えるのがセクシー・・・。笑

 

ちなみに今、ZOZOでセール中。