各務原アルプス | 京都の鍼灸院 マンゴーの日記

京都の鍼灸院 マンゴーの日記

毎日いろんな思いが湧いてくる。
書き留めればキリが無いが、そうそうと共感を呼ぶこともある。
鍼灸の仕事に関する話は少なく覗いたいた人はがっかりでしょうが、これも何かのご縁思って頂ければと思う次第です。

甘方山の会で岐阜県の各務原市の郊外にある各務原アルプスに登山?ハイキングに行きました。良い天気で寒くもなく暑くもなく良い気候ですね。
何時もながらバスで登り口まで行き、下山口に迎へに来てもらうという、有り難い山の会です。
4時間ぐらいの里山低山歩きは気が楽ですが結構アップダウンが多くて足にきます。
結構京都から遠くて往復のバスに乗ってる時間の方が長くて辛いかな!