ともみお疲れ様 | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

ともみの引退登板には間に合いませんでしたが、行ってきました!



寒い‥‥



風が強くて貼らないなんて初めてです。

試合の方も寒い‥‥

打てませんねぇ。

でも、せめてこの日にこのタオルを掲げたかった。



最終回、中村のホームランで1点差に詰め寄ると、ブルペンに平良の姿が!

よーし、山川~と思ってホームベースに顔を向けると、すでに片膝ついてうなだれていました。

低めのボール球振ってもうたの図。

マリーンズさんもお付き合いで3チーム混戦状態。

気がつけばパ・リーグの貯金はほぼSoftBankが独占。

どこがCSに行ってもフルボッコにされそう。






それでもCS行ってほしいです。

昨年、一昨年の屈辱を敵軍にも味合わせてやりたいですね。

やられたらやり返す。半返しですけどね。