生物物理化学研究室ボウリング部~深淵~

毎月、その月のキーパーソンが主催となり、主催者による特別ルールによってチャンピオンを決める。
参加者は研究室メンバー基本+飛び入りもOK。

ボーリングは人生だ。そして、人生はボーリングだ!
深淵を覗くときお前も深淵から覗かれているのだ!

新ブログ指導です!!!

今までのボウリングブログから鞍替えして新しく本日よりアメーバブログでボウリングブログが始まりました!!

研究室の人員が17人の大所帯でなかなかボウリングする機会がなかったのですがこれから少しずつまた再開できたらなと考えております。

ちなみに昔のブログ : http://biophys.blog64.fc2.com/

本ブログのこだわりとして一昔前のHPを意識して来場者カウンタを取り付けておりますのでキリ番を踏んだ際はぜひぜひコメントを。
加えてbbsも同時に作成しております。(基本的に利用は本研究室の学生のみ)  http://6910.teacup.com/seibukka4432/bbs

テーマ:

リニューアル一発目のブログは、木村が担当します。

 

今回のルールは、合計4ゲーム行い、前半2ゲームの全体と各人の平均スコアの差をハンデとし、それを後半2ゲームの各人の平均スコアに加えたもので競いました。

前半2ゲームの平均スコアは、

全体:109

香月:107(+2

木村:117(ー8

久保:88(+21

今富:92(+17

松崎:140(ー31)(*()内はハンデ)

後半2ゲームの平均スコアは、

香月:138.5

木村:108.5

久保:92

今富:116.5

松崎:153

 

ということで、それぞれのスコアにハンデを加えると、、

1位:香月(140.5

2位:今富(133.5)

3位:松崎(122)

4位:久保(113)

最下位:木村(100.5)

 

となり、見事優勝に輝いたのは、前半から平均スコアを約30伸ばした香月君でしたー!!! おめでとう!!!

 

優勝の景品として、ちょっとお高い鮭とばを贈りました!

これを肴にうまいビールでも飲んでください。

 

 

 

そして、最下位だったのは、

 

私、木村です。。。

今回のルール、勝つためには前半より平均スコアを伸ばさなければならなかったのですが、唯一平均スコアを落としてしまいました⤵︎⤵︎

 

最下位には、罰ゲームとしてイカの塩辛ソーダを買ってきたんですが、まさか自分で飲むことになるとは・・・

早速飲んでみると、、

超絶まずくて、泣いてしまいました。

 

 

 

今回の木村杯、急な開催ということで参加人数が少なかったのですが、とても楽しいひと時を送れました!!

次回はもっと多くのメンバーで開催できることを楽しみにしています!!

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。