マリア様の祝福

テーマ:

2018年10月13日(土) 「マリア様の祝福」

 

1917年10月13日に、ファティマで、「太陽の奇跡」 が起きてから、ちょうど 「101年目」 となる日に、


「マリア様のお祈りとお話の会」 in 高円寺11 が開催されました。

...

今回、フランス在住の日本人の女性の方が、現在日本に滞在中ということで、初めて参加して下さいました。

 

その方は、今年の 8月14日から15日 にかけて、「聖母マリアの被昇天の祝日」 をお祝いするためのミサに参加するため、パリに行かれ、リュドバックにある 「不思議のメダイの聖堂」 や 「ノートルダム大聖堂」 などを訪れられて、お祈りを捧げられました。

 

その時にリュドバックで購入された 「不思議のメダイ」 を、今回の 「マリア様の会」 に参加者された皆さんにプレゼントして下さいました。

 

ああ、なんということでしょう!

 

第11回目となる 「マリア様のお祈りとお話の会」 in 高円寺は、マリア様から 「不思議のメダイ」 を贈られる、という形で祝福して頂いたのでした。  誠に有り難うございました。

 

主催者の田口さんは 「シフォンケーキ」 をつくって、ファティマのマリア様に捧げて下さいました。 誠に有り難うございました。

 

ご参加下さった方々は、マリア様からの 「特別の祝福」 を頂かれて、誠におめでとうございました。

 

これからもマリア様の祝福とお導きのもとで、一歩一歩進んでいきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

パリの 「リュドバック」 については、『聖母マリアの秘密』 の P178~でご紹介しています。

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

『聖母マリアの秘密』のHP:http://seibomaria.com
『聖母マリアの秘密』のFB:https://www.facebook.com/seibomaria03/
『聖母マリアの秘密』のブログ:http://ameblo.jp/seibomaria03
『聖母マリアの秘密』の 電子書籍:https://www.amazon.co.jp/dp/B07FC9KSNK/ref=sr_1_3