全国合同 「マリア様のお祈りの会」 などについてのご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きたいと思います。
その下に、私からのご返事もアップさせて頂きました。

 

 ☆ ☆ ☆

 

先月3月25日の 『神のお告げ』 の祭日から始まった、全国合同 『マリア様のお祈りの会』 の第2回目が終わって、ゆっくりと振り返ってみました🕊
 

全国合同 『マリア様のお祈りの会』 が行なわれるきっかけは、菊谷さんが3月11日にテンプルビューティフルさんで講演会を開催されたことからでした。

 

菊谷さんとテンプルさんは20年も前からのご縁と聞いて、その事にも驚きました👀⁉️.

..
テンプルさんのブログを見つけたので詳しくはこちらをご覧ください😊
https://caycegoods.exblog.jp/25310889/

 

素直な心で続ける事を実践されてる菊谷さんは凄いな〜👀とお話を聞くたびに関心しています。

 

今回は特に、
続ける事の大切さ
伝える事の大切さ
を体験した様に思います❣️

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

今回は、祈り始めから全身が微細なエネルギーで包まれて、深いお祈りの時間になりました。

 

この感覚が、菊谷さんの言われる 「全体が一体となって引き上げられていく」 なのかと自分なりに解釈しています。

 

祈り合わせを、1回目、2回目と続けて参加できて、エネルギーの高まりの違いを体感できました😊

 

(三日坊主の私ですが、この会が始まる事で、私なりに 「ロザリオの祈り」 を続けられたのも、菊谷さんのご尽力のお陰様です。 ありがとうございます❤️

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

マリア様以外の神々様、肉体を持ちながらに聖者と言われる方々のお話を教えていただていた事も大きく影響していると思います。

 

今回は、5月に来日される聖者 『聖母アンマ』 の言葉が心にしみるお祈りになりました。

 

以前、菊谷さんに教えていただいたアンマの言葉です❣️

 

目の前で起きてる個人的現象や社会現象が、この言葉に表されているな〜👀と思えたので載せます🎵

マインドを静止し、素直な心で祈り続けたいと思いました😊

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

すべての生命は輪のように巡ります。

 

宇宙の全ては循環します。地球が太陽の周りを公転するのと同じように、自然のあらゆるものには周期的なパターンがあります。

 

季節は巡ります。春、夏、秋、冬、そしてまた春がやってきます。種から木が育ち、そして木が種を作り、そして再び種が木へと成長します。これは環です。

 

同様に、誕生、幼少期、青年期、老年期、死、そして再び、誕生。

 

死は終わりではありません。それは新たな生命の始まりです。生命の環がまわるにしたがって、過去の行為が実を結んでいきます。それがいつ実を結ぶのか、どんな実がなるのか、どのように実を結ぶのかはわかりません。

 

それは創造主にしかわからない神秘です。

 

あなたに信仰心があれば信じるでしょう。そうでなければ、否定するでしょう。

 

あなたが信じるか信じないかにかかわらず、その'実'はなり、カルマの法則は作動します。カルマとその結果は、あらゆる生き物に必ず経験されます。

 

マインドが静止し、自らの真我に満ち足りるまで。


- アンマ -  (シュリー・マーター・アムリター・ナンダマイー・デーヴィ)

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

以下は、私からの返信コメントです。

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

素直で謙虚な心をもって 「マリア様の世界」 に取り組んでおられるので、着々と 「霊性の深化」 が進んでいますね。

これまで、私が30年近くにわたって、マリア様や神々様方からのお導きを導きながら、体験し、理解し、整理してきた物事の 「エッセンス」 を、今、皆様にお伝えしています。 

ですから、「素直な気持ち」 をもって吸収していかれると、その成長は驚くほど早いものになるように思われます。

今、田口さんは、マリア様と神々様方からの 「お導き」 と 「大いなる祝福」 を頂いておられるように感じられます。

私はそのことを、マリア様と神々様方と共に嬉しく思います。

なぜなら、「すべての人々がそうあってほしい」 という願いをもって、マリア様は出現され、メッセージを伝えておられるからです。

これまでの期間は、『聖母マリアの秘密』を通して教えられてきた、マリア様のお導きの 「第一期」 であると言えるように思います。

そういう意味では、田口さんは現代における 「マリア様の学校」 の 「第一期生」 であると言えるでしょう。

これからいよいよ 「第2ステージ」 に入っていくように思われますので、与えられたものをさらに与えていく 「同胞への奉仕」 についても、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。アヴェ マリア!

 

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

『聖母マリアの秘密』のHP:http://seibomaria.com

『聖母マリアの秘密』のFB:https://www.facebook.com/seibomaria03/