「二の時」の始まり

テーマ:

ちょうど1週間前の2月2日(金)に 、「 『二の時」』の始まり 」 と書きました。

それからちょうど1週間が経過した2月9日(金)までに起きている出来事があります。

 

この1週間で、日経平均株価が2000円ほど下落しました。

また、アメリカのダウ平均株価も2000ドルほど下落しています。

 

わずか1週間で、1割に近い株の資産価値が失なわれたことになります。


この動きは、これからの「世界経済」においても、遅かれ早かれ、大きな混乱が生じてくることを示す「前触れ」であるように思われます。 

 

それは当然のことながら、紛争や戦争などを含めた、国際的な「政治的動向」にも大きな影響を与えることになります。 

 

いずれにしても、これから大きな「分離」的現象が、様々な形で現れてくるでしょう。

それらは、今ある状況を冷静に「見つめ直す機会」としてとらえることができます。

 

そのような中にあって、「自分の純粋な意識に心を向けていく」 ということ、そして 「融合」 に向けて進んでいくことが求められているように感じられます。

 

 「昇り龍」のご出現 (By Kikutani)

 

 ☆ ☆ ☆

 

『聖母マリアの秘密』 の HP: http://seibomaria.com

『聖母マリアの秘密』 の FB: https://www.facebook.com/seibomaria03/