2月11日(日) 「ルルドでのご出現の記念日」に
「マリア様に心を向けて過ごす集い」が、福井県福井市で開催されます。

 

「マリア様」や「神々様」のメッセージや不思議な出来事などにご興味をお持ちの、 関西・近畿・北陸地方にお住まいの皆様、どうぞご参加下さいますように。

 

これからの時代に向けて意味のある、大切なお話(情報)です。

それはある意味で「悟り」にも関係しています。

今、マリア様と神々様の世界は、本当にユニークで、面白く、そして重要です。

 

 ☆ ☆ ☆

 

【内容のご案内】

 

2月11日は、1858年にフランスのルルドで、マリア様が出現された非常に大切な記念日です。 ルルドは「奇跡の水」で有名ですね。

 

この特別な日に、「マリア様のご出現」という出来事に秘められている「本当の意味」や実際に起きている「マリア様と神々様からのお導き」、また「メッセージと秘密」など、今の時代において非常に大切なお話を伺うと共に、お祈りの一時をもちたいと思います。


昨年の11月23日に第1回目の「お話会」in しあわせ福井を開催しましたところ、たくさんの方々にご参加頂き、有り難うございました。 

 

マリア様のご臨在が感じられる心地よい雰囲気のなかで、いろいろな興味深いお話を伺うと共に、「祈りと瞑想」の体験もできて、皆様に喜んで頂くことができました。

 

それから3ヶ月過ぎましたが、今回は、マリア様と「ムー&レムリア」の関係など、更に意外で深~いお話と共に、お祈りにも心を向けたいと思います。


ご参加下さり、マリア様の世界と波動に触れて頂けましたら幸いです。

 

[菊谷泰明氏プロフィール]
長崎県生まれ。公務員を11 年勤めた後、“本当の事”を求めて放浪の旅に出る。

それがきっかけとなり、導かれるようにして世界各地を旅する。 その途上において、不思議な出来事が次々と起こり、“見えない世界からの導き”や、聖母マリアから伝えられている“メッセージと秘密”などについて伝えることになる。

現在、全国各地で「お話会」 などを開催して、見えない世界からのメッセージなどをお伝えしている。


☆ 日時:2月11日(日・祝) 13:00 ~ 16:30
☆ 会場:福井まちなか文化施設  響のホール PBOX

      ( 福井市中央1-4-13 )
☆ 会費:¥3,000- ( JR福井駅・西口より徒歩3分)
☆ 連絡先:小林:TEL:090-5680-2263

            E-mail : sancta.lux.erika@gmail.com )

 

 

『聖母マリアの秘密』 の HP: http://seibomaria.com

『聖母マリアの秘密』 の FB: https://www.facebook.com/seibomaria03/