「聖母マリアの秘密」の「お話とお祈りの会」 in 中津川が行なわれる前日の2月10日(金)。

 

会に先立って心身を浄めるために、中津川市にある「龍神の滝」を訪れて、祈りを捧げました。

ここは白龍伝説が残されている地であるとのことですが、確かに素晴らしい場所で、心身が癒され、30分ほどの滞在予定が3時間近くになりました。

 

その地に向かう途中、やはり「龍神様」が迎えて下さいました。いつも有り難く、嬉しく感じるばかりです。

 

新雪が降ったばかりで、真っ白に彩られた「龍神の滝」の水で、クリスタルの浄化もさせて頂きました。

 

このエネルギーを携えて、明日の「お話とお祈りの会」に臨みたいと思います。

参加して下さるすべての皆様の平安と幸せのためのお役に立てますように。

 

アヴェ マリア!

 

   「龍神の滝に行く時に現れた龍神様」

 

 

 

     後ろに「龍神の滝」が流れています。

 

 ☆ ☆ ☆

 

そして、午後は、「恵那神社」へ。

 

恵那神社がある恵那山天照大神「胞衣(えな:へその緒)」を納めた地であり、かつては恵那山自体が御神体であったという大切な場所。

 

恵那神社の御祭神は、「伊弉諾命」「伊弉冉命」であり、摂社として、「天照大神」、「一言主大神」、「木花咲耶姫」、「速玉男命」、「豊受姫大神」、「天目一箇命」、「猿田彦大神」が祀られている。

 

 

 

 

 

 

 

拝殿でお茶を点てて、神様に捧げました。

 

2017年2月11日の大切な日に、日本のへそである

中津川で行なわれる「聖母マリアの秘密」の会が、

その役割を果たすことができますように。