こんにちは!足利校のOYASUです!✌️☺️✌️

 

こちら北関東、毎日よくわからん暑さ(と湿度)です!

おかげで気温が34℃以下だと「まだ余裕だな!グッ飛び出すハート

とかなってるのでよくないですね‥‥昇天

下矢印前回の担当記事はこちら下矢印

いつも読んでくださってありがとうございます💛
 
 
-----✂-----
 
 
さてさて、前期試験も無事に?終わり‥‥たのしい夏休み中です🌻
とはいえ、バンドやダンスの自主練で来ている生徒たちも多いですね◎
えらいっ!

ちなみにうちの生徒たちは、直前の直前まで試験いやだ〜〜〜!!!
と大騒ぎでした😭😭😭
その様子です下矢印
 
 
私は勉強の質問を受ける機会がたくさんありました◎
学習クラブの時間だけでなく、10分休みとかでも殺到されます!笑
 
多かったのはやっぱり数学や理科の質問でしょうか
どの学年の生徒さんも聞きに来ます
一年生も結構来たのでおどろき🫢
4月からに比べると、学校に慣れてきたんだなあとしみじみ‥‥
 
「質問しやすいしわかりやすいから聞きに行く」とのこと
生徒と先生がほどよい距離感だからこそ?ハート
また、お友達同士で残って勉強してる子も見られましたグッ

もしいま勉強が苦手でも、
成美学園で先生や友達と一緒にやればなんとかなるかもしれません!

てかやっぱりみなさん数学きらいなんですかね😭
私は英語や国語よりは好きかな〜!
 
没コマ
よその校舎についてはページ下の方に載せたので
アクセスしてねニコニコ


-----✂-----


さて今回は夏休みスペシャルなので
もうちょっとだけ続くんじゃ🐢


7月20日に
足利校では第1回
オープンスクールが行われました!
たくさんのご参加どうもありがとうございました!!🫣🎉
今回はその様子をちょっっっとだけご紹介!💜

先輩によるトークタイム
 
クラブ体験カラーパレット
 
生徒によるバンド演奏🎸
 
音楽講師によるバンド演奏🥁
 
楽器体験コーナー

足利校のいいところのひとつ!
音楽室が広い!!
バンド活動も学年の壁を越えて活発に行われています、素敵!
8月のLOVE MUSICに参加する子たちもたくさんいますピンクハート
ラブミュぜひ遊びに来てね下矢印
 

そんな感じでダダッと紹介しました!
ええ!オープンスクール参加しそこねちゃったよ!😭という方‥‥

もう一回あります!!!
8月17日!第2回
オープンスクールっ!!
 
どんどん予約埋まってきておりますので!今すぐページ下をチェック🔥
遊びに来る感覚で、気軽にお申し込みください◎


それでは閲覧まことにありがとうございました🥰
また次の更新でお会いしましょう!🫶
 
以下参考資料ですよ!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

成美学園 高等部は随時 個別面談 実施中!!

 

個別面談の予約はコチラから

(電話からでも受け付けております)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また オープンスクール は7月より開催予定!

   予約受付中!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

成美学園のYouTubeチャンネル毎日更新中♪

 

その名も 成美学園ちゃんねる

 

 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

成美学園グループはどんな通信制高校?

 

HPはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

様々なSNSで成美学園グループの活動を随時更新中!!

 

公式X(旧:Twitter)はコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式Instagramはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

公式TikTokはこちら

 

↓↓↓