こんばんは、今日は、午後から、晴れたので


古代蓮の里へ蓮の花を見に行った。









蓮を見たあとタワーにあがり
田んぼアート作品2021年を見ました。


下から見るとなんのアートか分かりません。




タワーにあがり上から見下ろしたアート作品は
富士山と白波と歌舞伎のアートでした。
上手すぎる








古代蓮を後にして

足利アシコタウンのユナイテッドシネマへ

ロービーには今日から俺はの賀来賢人のサイン入り色紙が飾られていました。





今日みたい映画は東京リベンジャーズを見ました。
面白かったです。


映画を見終わったら20時半頃になっててあっという間に1日が終わりました。


今日も(・∀・)イイネ!!ありがとうございます。