おはようございます٩(*´꒳`*)۶
先週の休日は、お庭に薔薇を地植えしまして

左 ノスタルジー                右ダブルデライト

少しづつ芽吹きが伸びて来てます。ニコニコ


      5月頃が、楽しみになっておりますニコニコ




au携帯の契約してかれこれ10年ちかく経つかなあ、それで二年契約ギフト券3000円を貰い期間中にギフト券つかないと失効するので、悩み悩み決めた、ギフトは・・・



メガネ洗浄器とか、色々あったけど、ポータブルミシンに決めました爆笑
家にミシンがないからです。(笑)


中国製で、縫い方18パターンとまあ 多いかな




これで、自分作りたい物はちょっとした手提げバックとか挑戦して作って見ようかな(笑)    

破れたくつ下とか縫えるなあ(笑)


そのくらいは手で縫えるけどね(笑)
でも手で縫うと縫い目が汚くなるわ( ・∀︎・)アヒャ



                            ・・・・・・・・・


そおいやあ、先週の休日の話しに戻るけど
自分、スプーン咲きの花は前から好きで、
休日の日にそのお花、オスペルマウムとマーガレットがあったんで購入して早速地植えしてみた
鉢植えにしょうか迷ったけどショボーン




  


そして、癒しは
愛犬、腕を伸ばして、ごろ寝していたら、愛犬が腕枕してきた(笑)爆笑

可愛いなぁ照れ(笑)





いいね、ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.