こんばんは♪
今日は久しぶりに
いいお天気照れ



最近何故か
私の仕事が休みの日は
雨☔️



6日月曜日も
雨.でした💦💦
 


先月から友達と約束していた
バーベキュー



先週も今週も
雨で中止💦
 

 
私.もしかして..雨女はてなマーク




友達から木下大サーカス🎪
タダ券あるから行かない?
って誘ってもらったので




生まれ初めてのサーカス🤡
行ってきました





パフォーマーさんの
パフォーマンスが素晴らしくてキラキラ


ずっと
ハラハラドキドキ💓



動物さん達も
(シマウマ、ライオン、ゾウ)



教えられた芸を
しっかりこなして



可愛いくて
感動♡




象さんの保護募金もありました





人間と動物
人と人が信頼し合って


あんなに凄いパフォーマンスが
できるんだろうなぁって
思いました飛び出すハート
 
 

動物も大切に
お世話されている感じがして



私が勝手に思い込んでいた
サーカスのイメージとは
全然違っていました照れ


(勝手な思い込みはダメよね
反省凝視)
 


セイちゃん

今度は一緒に出掛けようなぁ照れ



明日は
全ての人も
動物も
穏やかで優しい日に
なりますように☆