LEPSIMマキシスカートでグレーワントーンコーデ | 150cmミニーママの子育て&プチプラコーデ

150cmミニーママの子育て&プチプラコーデ

男の子2人のママしてます。子育てでバタバタしてる日々ですがオシャレするのが今の癒しです。

オシャレ大好き♡お買い物大好き♡綺麗めカジュアル中心にコーデしてます。

こんにちは♡




お立ち寄り下さり
ありがとうございます





久しぶりの更新です滝汗

子どもが夏休みに入り
バタバタ落ち着かない日々で、
ブログも夏休み中は、かなりマイペースな
感じになりそうです



そんな今日は
涼しかったので、
次男と公園に行ってきました。
あ、いつも通りですね…


早速コーデ。
{10B3C4A9-CB0B-4F1A-8611-43066DFC9680}

{1B44DED6-3899-496F-BD12-43997374577B}



トップス:GU
ボトムス:LEPSIM
スリッポン:KOE
バッグ:オトナMUSE付録
ハンチング:ムラサキスポーツにて





トップスは去年のGU。
このトップスがGUでの
お買い物デビューだったような…

それまでは、若い子のショップ
というイメージで
足を踏み入れずにいました。

が、確かCMでこのトップスを観て
一目惚れして購入

それ以来、GUにはかなり
お世話になっています




コーデに戻って
LEPSIMのマキシスカートも
去年のもの。

ワントーンで地味な感じに
なってしまったので

シルバーのスリッポン&バッグ
で明るくしました。


そして、めっちゃ久しぶりに
昔、ムラサキスポーツで購入した
ハンチングを。


たまには、変わりダネ笑


スカートだけど、マニッシュな感じに
してみましたウインク



アクセサリーはこちら。
{5FB75C23-0D35-4A7F-B553-3A34E8F97668}

ネイビーのバングルだけでした。










そうそう、昨日のことですが
公園でこんな虫を発見!
{C77B5142-A74C-4F11-BF5D-F810737C7289}

虫嫌いな方ゴメンなさい!


玉虫!!



こちらでは、かなりレアで
長男が喜ぶと思い
虫嫌いなのに頑張ってget

って言っても
実は既にお亡くなりに
なっていたので私でも
何とか持ち帰れたんですがね


予想通り
長男が興奮して
標本にするって言ってました。


勇気を出して
よかった



と、夏休みなので
子どもネタも多くなるかと
思いますが、よろしければ
お付き合い下さいね



ではでは、また。