つかの間の青空 | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

昨日の空。




羽根のような軽やかな綺麗な雲が沢山、、






そして、花たちが綺麗です。♥️

ドラッグストアーに、マスクや消毒液などが、少しずつ戻ってきました。

でもね、又、秋~冬~春~、、、と、、
同じようにコロナウィルスは、へしゃげないと思いますから、(まだ解決策が見つかってないですからね)気を緩めないようにしたいものです。
新型のウィルスに出合い、「調子のっちゃって!」、、た人間は💧翻弄されてね、専門家と名乗る先生が沢山メディアにご出演され、様々なことをおっしゃるので、、、何が本当で、どうするのがよいのか、、?が、さっぱりわからないまま、自粛が解除になり、、解除がウィルス終息か、、、?と、勘違いみたいに、又、人間は町や人混みに出ていくようになりましたけど、、、
やはり、調子にのらないように、気をつけていきたいものですね。



熱中症のアラートも、出たみたいですよ、、💦

暑さにも、気をつけましょうね!



🍀今日も、お読みくださいまして、ありがとうございました‼️
動物たちの命が、少しでも救われますように、、、🍀

🍓犬丸恵都  画集    発売中!
見ているだけで癒される
「天使な動物たち」¥1320(税込み)
Amazonからご注文いただけます🍓