粘土 女神さま | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

お昼ごろは一旦、日が射して暑くて、、😃💦夏だなぁ、、、と、感じるくらいでしたが、、
また、雨が振り出した大阪です。








先頃、粘土でもアマビエさんを作っていたので、


その時の粘土が少しあまってしまいました。

このまま固まってしまうのももったいないので、、女神さまをモールドを使って作ってみました。



絵の具を混ぜて、パステルカラーにしても作ってみましたよ。
(これは、木粘土です🌳)
いかがでしょうか、、、?☺️

絵も勿論楽しいですが、造形もたまには、面白い、、、😃💦そう思います。おねがい
(下手なんだけどね、、、(笑))
天使さんや妖精さんたちを、いっぱい作りたい野望をもっとります💧(笑)😊


🍀今日も、お読みくださいまして、ありがとうございました‼️
動物たちの命が、少しでも救われますように、、、🍀

🍓犬丸恵都   画集     発売中!
見ているだけで癒される
「天使な動物たち」¥1320(税込み)
Amazonからご注文いただけます🍓