おひさしぶりですお(´・ω・`)ノシ

8月も終わりだお(´・ω・`)

みんなどんな夏休み過ごしてるお(´・ω・`)?

おいらは今帰省して実家にいるお(´・ω・`)

2ch規制されてないから快適だお(´・ω・`)

帰省する前の事少し話すお(´・ω・`)

コミケ行ったお(´・ω・`)

二日目と三日目行ったお(´・ω・`)

人が多かったお(´・ω・`)

以前話題になったはやぶさのカプセルみてきたお(´・ω・`)

事業仕分けになったJAXAにも行ってきたお(´・ω・`)

はやぶさのカプセルは思ったより小さかったお(´・ω・`)

スカイツリーにも行ってきたお(´・ω・`)

行ったときは418mまで出来てたお(´・ω・`)

すげーでかかったお(´・ω・`)

とっても卑猥だったお(´・ω・`)

あと秋葉に3回くらい行ったお(´・ω・`)

コミケと秋葉でラブプラスの名刺が120人くらい増えたお(´・ω・`)

あとは半ば強制的に突っ込まれたプロジェクトの仕事とか所属団体の事務作業とかバイト先の企画とかそんな事ばっかしてましたお(´・ω・`)


あと9月のシーズンオフの間に熱海に行きますお(´・ω・`)

ラブプラス+で凛子ちゃんと行った場所に行くとか胸が熱くなるお(´・ω・`)

そんな感じだお(´・ω・`)

あと最近もえたんII読んでるけど面白いお(´・ω・`)

現役時よりもサクサク読めるお(´・ω・`)

現役時にどれだけ勉強してなかったかまるわかりだお(´・ω・`)


まぁ皆さん夏を楽しんで欲しいお(´・ω・`)

おしり




おへんじ

>>エクストリームうぃうぃさん
エクストリーム泣いた(´;ω;`)