お久しぶりですお(´・ω・`)ノシ~

なんかアクセス数が金曜日だけおかしいのなんでだお(´・ω・`)?

最近の事を少し書くお

この前東大に行ってきたお

School Daysってゲームとか作ってるOverflowって会社の社長さんの講演会に出てきたお

色々と有意義な時間を過ごせたお

懇親会で東大の方の名刺とか貰ったお

頭いい人の輪に加わって頭いい気分になってきたお


あと書いたか忘れたけど4月の終わりにMacBook買ったお

久しぶりのMac楽しいお

ゲームできない以外はほんと便利だお

負荷がかかる事以外デスクトップ使うこと無くなったお

まじおぬぬめだお



あと基本的にTwitterに居るお

Twitterでお前の挨拶はおいすー(´・ω・`)ノシ~のほうがいいって言われたので今後はスレに降臨するときその挨拶するお

今後は癒し系下ネタ糞コテ路線で行くお

規制解除されればいくお



あとどうでもいいけど怪我したお

簡単に言えば柱にぶつかったんだけど頭4cmくらい切ったお

漫画みたいに頭から血が出てきたときはまじで焦ったお

みんなも怪我には気をつけてほしいお

そんな感じかな


おしり