☆12/23 琵琶湖に行って来ました☆ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

木曜日帰宅時は雨。

ほぼ諦めてたが夜中に雨が上がる。

用意をしてAM2:30出発。

暖かい。自宅で13度、今津で11度。

先週と偉い違い。

AM3:30頃到着。

10度 風は爆風。

冬に吹く特有の北西風。

ホームを諦め風に強い入江に。

雨なので誰もいない。

水位が上がった? 何時も場所へは

ウェーダー無しでは行き辛い。

スリムシェイクSLのNSで探る。

反応無し。カナヘイ!?

1本欲しくなり、ソルトリックの別作

品(笑)で探る。

冬用に取って置いたオーダー品。

小細工無しでフォールで食う筈。

筈だが・・・。ショックなうさぎ

バスがいないとしか思えない位の沈黙。

バスがいればコイツには必ず食う1匹

1殺品。

筈なのに・・・。ショックなうさぎ

これはアカンがな!

TRD投げるも不発。ショックなうさぎ

ソルトリックでダメなので。



明るくなってトイレ休憩と朝飯で大浦

の駐車場へ。


断続的に雨が振り続ける。

こんな風景も


虹が綺麗。カナヘイうさぎ

ホームで回遊待つが魚っ毛が無い。

もう雨と風で心折れる。大泣きうさぎ



暗い。

二本松の片側通行前。



夕飯にとんちゃんを購入の為に鳥中へ。


今津で一点だけ雲が開いて陽が出る。

お陰で逆光(笑)



北小松前のオービス前で快晴。

ヤレヤレ。

折れた心を戻すのは難しく退散。




帰宅後、久々の鳥中のとんちゃん


サニーレタス&マヨネーズが旨い。



セセリを塩コショウで炒めて、レタス

玉葱スライス、ラディッシュに大根

おろしを乗せポン酢で。

両方ビールのアテに最高です。カナヘイきらきら

セセリは鳥中に売ってます。




結局娘のバスガイドをした時以来の

久々のボウズ。あんぐりピスケ

いい雨かと思ったがダメでした。

しかし、釣れない時はリサーチに転じ

てるので、いい時期ウィードで引けない

ブレイクや気になる所をヘビキャロで

底探査。

深場だと思ってた所がさほどでも無い

という所も多々有り今後の展開にプラス

となる行動も。




今日行けば良かったかてへぺろうさぎ