願い事が一番叶いやすい祈り方”【無料!6日間遠隔ワーク】免疫upと最高最善へ光のヒーリング” | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

願い事が一番叶いやすい祈り方を知っていますか?

 

「神様(宇宙・サムシンググレート)の

御手(一部)として、私をお使い下さい」

 

と全てをゆだねてしまう事です。

 

ただし、これは

 

依存とは別物です。

 

依存とは

自分が自分で在ることを

放棄しています

 

委ねるとは

わたし、という生命のキャラクターが

一番生きるように

発揮して生きていること

 

発揮しているからこそ、

 

神々も

「おっ、こんな場には、この存在が最適✨💕」

と、使っていただけるのです😊

 

(と、いいつつ、私は無宗教、ノースピリチュアルな人間です(笑))

 

 

なので、

 

自分を活かす努力をせずに

他力本願

という意味では、ない

 

んです。

 

 

さて、昨日のヒーリング↓↓↓



 

では

しっかりとした優しいエネルギーが回りました。

 

受け取る側の方が喜んで受け取って下さるからこそ

送りたい、与えたいと思う方たちも生きてくるんですね。

 

今回は、送る側のお申し出も多々頂いております😊

 

「私はコロナに関して不安より、

地球にとって

よかった✨と思います
 

こんなことが起こって、人間意識や活動を変えさせてくれるんだと驚いています。
 

でも、多くの方は違うみたいなので、初めて積極的に送ろうと思いました」



「送る側で参加したいと思います、よろしくお願いします」
 

 

何かしたい!と思ってくださっている方たちが、集まって下さいました。

 

もちろん不安をどう解消したらいいかわからない方も

Welcomeです❤

 

末尾のヒーリング専用LINEにお申込み下さいね。

 


皆様の本音、

つまり私たちの潜在意識では

本当に地球の平和を望んでいるのだと、感じました。

 

 

我が家は、小学生の学校が、始まらないものの

 

中学生の次男は、学校が知恵を絞って

お友達と繋がり、先生方と繋がり

 

学校の一員として課題を行いつつ

毎日をシェアするという場を創って下さっています。

 

私たちはつくづく

 

大切にしていただく事で愛を頂いて

応えることで愛を返す

 

呼応✨

 

が生命の本質なんだなあ♥と感じます。

 

 

もともと、そんなに落ちてないつもりでしたが

知らないうちに私も委縮していたのかな?

 

昨夜、沢山のヒーリングエネルギーが回ったようで

 

今朝は

ものすごくパワフルです(笑)

 

 

まだまだ、生きるということの本質

 

私たちが、私たちであることで

創りだせる生命の呼応

 

対応すべきことには、対応していながらも

 

まだまだ、未来を創造することは

 

出来るんじゃないかな?

 

 

今、問われているのは

 

コロちゃんが来た事で

 

不要品の大量生産という不公平な経済活動が

 

強制リセットされていることです。

 

 

何が必要で、何が要らないのか

 

そして、

 

自分は何ができるのか?

 

小さなところから始めていくエネルギーの補給にも!

 

 

なんだかすごく元気になるので

 

良かったら、受けてみて下さいね😊

 

↓↓↓ヒーリング専用LINEへのご登録でお申込み完了となります。

https://ameblo.jp/sei-miya369/entry-12588970107.html