夏の疲れを取りたい・・・排毒エステ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

夏の疲れを取りに、排毒エステにいらっしゃいました。

 

 

前回も腸の不調がツボ測定で目立ちましたので

<写真は別な方の測定です:イメージです♡>
 

ご自身も、食事の内容で思い当たる所があったため、

気を付けたそうで、前回ほど大きな振れはなくなっていました。

 

今回は、小腸の固さが目立つのと(大腸も)

右肩が、触れると身体が逃げる程度に凝っていること

左は、ほぐしたら全部ほぐれてしまったので左右差がありました。

 

多くの方にある、右鼠蹊部の詰まり。

ここが詰まっていると足がむくんだり、

子宮内(骨盤内)の血流も悪くなる事もありますし

全般に流れが悪くなりますね。

 

子宮内の血流にも影響すると、更年期や生理痛など、さまざまな状態にもかかわるので、

このケアを続けていくと骨格も徐々に整って、ホルモンバランス(感情的なもの、めまいなども含め)も整い、詰りの原因そのものがなくなっていくんですね。

 

「そういえば、以前より、脚が細くすっきりされました?💖」

と、気付きをお伝えすると

 

「排毒したからです♪」

と言って下さいましたが、日常の体の使い方の意識も変わっていると思います。

 

 

 

一度排毒して足がその時だけでも細くなると、

また全身にエネルギーや血流の循環が良くなった体感があると

「あ、自分の体もこうなれるんだ」

っていうイメージトレーニングになるんですよね。


イメージ出来た状態には、人は必ずなれるものです♡

 

 

しっかり温まって、汗をしっかりかいて頂き、

フェイシャルは、ディープクレンジングと、リフトアップ&しわなし保湿♪

泥パックに、ビタミンC誘導体最新パック付き💖盛りだくさん♪

の、全身排毒でした♪

 

もちろんフェイシャルは、呼吸洗顔(R)のテクニックで

3日で5才若返るハリ、キメ、透明感を回復させるのも忘れずに♪

 

日頃のメンテナンス、大事ですね^-^