自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

メルマガと葛藤解放カウンセリングの感想を頂きました^^

 

 

メルマガの感想です。

今回は、
 
葛藤解放の過程が身にしみてよくわかりました
 
私は、miyaさんに取っていただいたので、感謝しています。
 
「愛されていない存在」と
自分で見切りをつける
のは、宇宙の理からいっても、あり得ない苦しいものなんですね。
 
最近は、まず
自分を「愛されていい存在」だと認識することからはじまるんだなー
と思いました。
 
そこから先に自分の心から納得してやりたいことが見つかる気がします。
 
それが、安心立命なら間違いなく心が喜ぶことですよね。
 
自分で「自分は愛されていい存在なんだ」と腑に落ちるまで、大変な作業でした。
 
このことは本当にたくさんの悩んでいる人に伝えたいです。
 
花粉でボーっとした頭で書いていてすみません。

40代・Iさん

 

ありがとうございます^^

 

「自分が愛されていない」と思い込んでいる事も苦しいけれど

 

その後ろにあるキモチは

 

「自分が愛せてない」って思い込んでいる

 

これが実はもっと苦しいんですよね。

 

人は自分が愛の存在だと魂の奥底で知っているから。

どんなにひどい状況に見えても、全ては結局、愛から創られている

それが地球の法則。

 

恋愛の苦しみも、

「愛されていないから苦しい」

という風に見える事が多いかも知れませんが、

実際には

「愛されていないと思い込む事によって、惜しみなく注ぐ愛の流れが細くなったりなくなってしまう事が、とても辛いのですよね。

 

一か所だけ訂正させて頂きたいのですが^-^

 

「私は、Miwaさんに取っていただいたので、感謝しています」

 

というところ。

 

あくまでも、現実を創っているのは、自分ですから、解放した(取り除いた)のも、クライアントさんご自身なんです。

 

執着していたのも自分だし、解くのも自分。

自分しか出来ない事。

これも地球の法則です。

 

私、セラピストは、「そこに、原因の根っこがありそうですよ、見てみて下さいね」と言うだけ。

 

当サロンで一番大切にしていることは

 

「依存させない」事

なんです。

 

そのため、

 

「なぜ、この葛藤を身に着けたのか」

「どんなプロセスで、身に着けて行ったのか」

 

ということを、

 

ご自身で分析出来るスキルを身に着けて頂いています。

 

なぜなら、

今までと同じパターンの葛藤をまた身に着けている最中であることに

「自分自身で気付けるようになり、自分で解放する」

と言う事が出来るようになって頂きたいからです。

 

このプロセスを

「もう辛いと思わないで当たり前に出来る」

ようになった時

 

本当の意味での”自由”を獲得するからです。

 

本当の自由とは、自分がネガにもポジにも何をしているのか、両面を観られる状態。

(覚醒意識とも言います)

 

宇宙には、悪い事も良い事もなかったんだ、

勝手にグループ分けして「悪い」と意味付けた事で苦しみに自分を置いたのも

自分なんだ、と言う事に気付ける意識状態です。

 

地球には何重にもさまざまな仕組みがあり、

 

本当のことが見えそうになると「すごく怖い」と感じるように反応するフィルターが設置されています。

 

これはある程度の意識レベル以下の時には、どうしても超えられない、怖いと感じる領域ですが、その怖いというのも、仕掛けでしかなく、本質は「自分の可能性を示しているだけなんだ」と分かる事で、ご自身でどんどん運命を切り開いていけるようになります。

 

ここを逃げたい時期もありますので、そんな時は

チャクラクリアリングで取り除いてしまいます。

 

あれ~、今まで何にこだわって怖かったんだっけ・・・?と言う事も思い出せなくなります(笑)

(割と浅めの葛藤の場合。深い時は何度も行う事で同じ状態に還って行きます)

 

が、いくらクリアリングしても、

・基本となる思考パターンや

・物事の捉え方のクセ

を変えない限り

 

「また辛くなった~、セッションお願いします~」

と言う事の繰り返しになります。

 

こういう時期があっても良いのです。

逃げる時期があるから、振り返って自分の幅を広げる事が出来るのですから。

 

そういう時期はひたすら、溜まったら取って貰う、を繰り返せば良いですし

自分の基本のパターンを変える事が出来た後も、日常のお掃除としては、とってもオススメなツールです♪

 

が、そうではなく、基本の捉え方を変えないままでいる事は、依存に繋がるので、

ある程度準備ができた魂には、いつまでも行う事は避けたいと思っています。

 

なぜなら、私が目指したいのは

 

一人ひとりが真の自立をし、本当の自分を出し切って生きていく世界。

それでこそ地球の美しさが発揮できる!からです。

 

私たちは全員がパズルのピースなのですが

地球人の場合、まずオリジナルなピースになるまえに

「人と同じ画一的な形が良い」と信じ込まされているために

全員が同じ形のピースで、かみ合わないんですね^^;

 

地球で自分たちを発揮していくには、まず、生まれ持った独特のパズルのピースの形、質感、絵柄、を発揮できる事がまず必要なんですよね^^

 

そんなわけで、

長期的に観た場合、

 

葛藤を自分で身に着けているプロセスを「自覚出来る」ようにしておくと

 

今、まさに過去と同じパターンをまた身に着けている!という最中に

 

「気付かない→なんだか最近また苦しいぞ、となる」

「気付いていない自分、に気付かない」

という自分を繰り返さなくてすむからです。

 

 

一番苦しい時はチャクラクリアリングなどで、「あれ?」と気づくと無くなっている・・・と言う風に取ってしまう事も出来るのですが、こればかりに頼ると、また同じパターンの思考にはまり込んだ時に、

 

自分が何をしているかを自覚する事が出来ない

 

つまり、

 

いつまでも誰かに頼らなければならない

となってしまいます。

 

そうではなく、基本のメンテナンスは自分出来るようになり

 

「辛いという風に位置付けていたのも自分なんだな」

「自分を観る事は辛い事じゃなかったんだ」

という気付きまで到達すれば

 

辛いという現実を創らなくなったという事です。

一歩意識進化しているのが分かりますね^^

 

これが意識が拡大したという状態です。

 

地球を変えていくためには、

内面からの変化から外に見える世界を変えていく事

 

ヨガナンダも言っていましたっけ。

もしもこの内面から外界を変えるという事が、伝わらなければ

この原子力時代を生き残る事は難しい、と。

 

多くの偉人が、地球人達に目覚めてほしいと

本質的な気付きを、得てもらいたいために、多くの活動をしているのですが

 

受け取れないために

狭い意味合い(自分という領域を出ない)

のが実際です。

 

それだけが、地球を、自分を、救う手段であり

最も強力な、地球人だけが持っている、ちから、だからなのです。

 

 

と、話が大きくなりましたが(笑)

 

毎日を、辛くしている事を止める事も出来る

魂の成長に必要だから、あえて続ける事も出来る

両方を選べるのなら、

自分がシナリオライター

つまり、”自由に人生のシナリオを描けている状態”と言えますね。

 

辛いと思われる出来事を、辛いと捉えず

今自分に必要なことを理解して体験していく

 

このように自分と世界を捉えるようになった時が

真の意味での自由を手に入れたという状態なのですね^^

 

依存させない、というのは、

あなたという生命を信頼する事でしか、行えない事なのです。

 

「あなたはこんなことも出来ない生命」という扱いを絶対にしないという事です。

 

 

でも、進化にも段階があり、必要な時は逃げていい

無意味に苦しむ必要もないけれど

 

「もう、この繰り返し、やめよう」と思ったなら

本質的に自分を解放していきたい時は、ぜひおいで下さいね^^

 

右矢印対面セッション

右矢印電話カウンセリング(LINE電話もOKです)

右矢印メールカウンセリング

 

にてお待ちしています♪

 

頭を使いたくない時

ぼーっとお任せして癒されたい

 

そんな時は、ぜひ体から解放していく、排毒(デトックス)リンパドレナージュ(エステ)どうぞ。

 

メイクを10年以上学んでいるからこそ出来る

プロのフェイスアップ♪ディープクレンジング、美白泥パック、リフトアップ、も施術に含めております^^

 

体に物理的にアプローチして、骨格を調整し、体から解放すると

ココロもとっても楽になります♪

波動も上がります♪

 

6月は日数が少ないのでお早めにご連絡下さいませ^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。