自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:

屋外女性解放

人生と肌を変えるサロン醒Sei・宇宙かあさん 宮之内美津です。

葛藤解放カウンセリング(メールカウンセリング)の感想を頂きました^^

7月7日にこのメールカウンセリングの1通目をいただいてから3カ月が経ちました。

たぶんかるく10年分の濃さ劇的に自分が変わったと思います。

たぶん見た目は変わらないかもしれませんが、違う人間になりつつあります。

本当にありがとうございます。


自分がこれからどうなるか楽しみでもあります。

40代女性


人が
死ぬときに後悔することの一つに

「もっと人を愛せばよかった、恨んだり怒ったりしてばかりいないで・・・」
という事があります。

あまりに長い間に、特定の感情に自分を支配させていると

「あ、これが恨みだったの?」と気づけない事があり
自動的に繰り返してしまうのです。

同様に、親(特に母親)の価値観を、子供の時の延長で、

一度も見直さないまま、その価値観を生き続けていると

自分が選んだ人生を生きていない事に気付かない

気付けていない事に、気付かないために
指摘されると、怒りが湧く状態であったりもします。

怒りが出てきた時は、自分が認められない葛藤がある証拠なのですね。

それはともかく

誰かの人生を生きている事に気付けないと

自分が何をしたいのかが、分からないんです。


これが、自分が何をしたいのかが明確にわかって(覚醒)

自分が創りたい現実を創る事が出来るようになったら

全く別の人生が始まってますよね^^


多くの人が、誰の意識を生きているのか自覚していないのです。

別な言葉でいうと、自分の人生を生きていない
他人の支配の中を生きている
という事になります。


本当に、生き切った歓びの中で、この地球を去りたいのなら
自由でワクワクな人生にシフトする必要があり

そのためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは、

意識の使い方を明確にし、葛藤を自分で解放出来るようになる事です

葛藤というのは、肉体を持って生きている間はなくならないからです。


悟り(=覚醒)とは、聖人君子になる事ではなく

いつもイイ人でいる事でもなく
いつも穏やかで怒らない人でいる事でもなく

逆なんですね。

この意識の使い方を、一人でもだんだん出来るように、サポートしていきます。

地球が望んでいる意識レベルは、自分のしている事に責任を100%持つという事です。

つまり、誰かが悪いとする意識レベルにいるのではなく、それも自分で創造した創造物であることを受け入れ、自分の創造に責任を持つという事です。

そろそろ地球さんのメッセージもまとまってきましたので、メルマガにてお知らせしますね^^

◆無料メルマガ◆醒Sei-覚醒から楽園創造へ
地球からのメッセージ、今どちらを向いて何をしていけばいいのか?
読むだけで葛藤解放と意識進化を促すメルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/10883
↓携帯の方はこちら。
http://www.mag2.com/m/0001114580.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。