自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:


(リジェネシス・セッション(旧葛藤解放カウンセリング)】の感想を頂きました^^

ありがとうございます♪

早速、どうぞ~^^

 

 

もー 限界!と 行き詰まり、 仕事の悩みで相談し始めたのですが、☆


とにかく 楽になりたくて、思いつくまま メールを したら、

自分が本当にしたかった事に気が付けて、

蓋をあけた ビックリ箱みたいで 驚いています。



一番 はっ!と したのは、縛れるのは自分しか いない と いう言葉でした。

周りに 縛られているとばかり思っていたのに

自分が 縛っているのなら、自分でほどけるな。と 思えました。

ビックリ箱ですから、他にも色々 飛び出しきて。
発見が色々ありました。


これからの目標も見えて来たので、 とにかく 出てきた事に 取り組んでみます。

有り難うごさいました☆☆

 


「自分で縛っているものなら、自分でほどける」

そうなんです!!

けれども「その感情反応が縛っていることなのだ」と気づく事が

今の多くの地球人にとっては、難しい事のようなのですね。

だから時間がかかっているわりには、グルグルぐるぐるしているケースも少なくありません。
それは悪い事ではないのですが、早く本来の自分と向き合えたなら、
魂の目的を100%生きられる日常が早くやってきますので
生き切っている実感を持てる日常を、多く過ごせる事になります。

親がとっくに他界しているのに、親の価値観を、晩年になっても生き続けるケースは、珍しい事ではないのですが、むやみに葛藤にとらわれているのは非常にもったいないです。

そして、約20年、一部上場企業で、業務効率化に取り組んだ経験と
元々の洞察力もあり、当時の部門長が、部門間の壁のない仕事が出来るようにしてくれたんですね。全社の無駄やダブルワークを見抜くのはとても得意でしたw

当初2名だったそのチームも、最終的には事業部全体のプロジェクトで数十人がメンバーに^^

その経験のおかげもあり、仕事のお悩みも
どの手順が抜けているのかが見抜けるのと
仕事を育児の両立
(別に両立しなくても良いんですが(笑)、良い人でいたい欲にとらわれるとこの望が出てきますw)

どういう対応をすれば、ミスが起きない仕事のやり方、システムが構築出来るのかという事についても、具体的なアイディアを一緒に考えていきます。

あくまでもご本人に考えて頂きます。
自分の中から、出てくるようにしないと、生命を生き切った事にならないからです


さて、葛藤解放は、慣れると自分で出来るようになります(つまり、ある程度意識が覚醒した状態になります)ので、試行錯誤している時間よりも
クリアにやり方を学んでしまった方が、早く解放されます^^

先日であった人たちも、同じメッセージを受け取っていたのですが
「地球が急いでいる、あまり時間がない」
という事でした。

なんていうとアセンションとやらとか言われそうなのですが
それだけではなく

地球の次元が上がっても、人の集合意識の次元は同時に上がらない事になったようなので、
個々の意識進化への取り組みによって、

隣にいる人と、全く違う次元を生きる事になり

ある程度次元の差が開くと、低い方の次元は閉じられるようなので

その時どうなるのかな?

魂はもともと高次元のものですから魂に戻るのかもしれませんね。

そうなると、夢の世界にいるように
瞬間的な不安でも
瞬時に現実化され
それはそれで大変な状態です。

肉体があるうちに自分軸を見つけ
生きる為に身に着けた本能的な感情による恐怖や不安などに支配されたままだと

次元が上がれば上がるほど大変になって来ます。

密度の軽い世界での泳ぎ方を学んで置きませんか^^?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。