辛か~~~!! | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

手賀沼ハーフマラソンから帰るときに、柏駅中で歩いているときに、黄色い物体を発見しました。

なつかしい感じがします。


なになに!


からし蓮根じゃないですか。


なんで柏で?

よ~く見ると、かるかんやら九州の名産品が並んでいました。


BEERのつまみにと1個からし蓮根を買って帰りました。1045円なり。



 むかし、なつかしの辛さです。熊本空港で売ってるやつは、食べやすくまろやかになってます。

 鼻つーんではなく、ぎゅーんと辛さが染み出て来ます。 辛いけどうまい。

思いはかなう、そのままに!!-Image086.jpg


                    ちと、画像がボケてますが。  

思いはかなう、そのままに!!-Image087.jpg