こんばんは青空[sei-ku]です

全速力で走ると疲れますね足
毎日コツコツが理想ですがあしあと
やっぱり全速力で動いてしまい足
全力でなんにもしないもやもや
わたくしです


{131CFFB3-E4C2-423A-B40D-8622806FE923}



-nightmare-


逃れるように

まぶたを押し上げた


もう一度目を閉じたら

まぶたの裏側に隠れてるんじゃないかな


私が恐れているものは

なに?




ナイトメアですよ

こわいこわい  笑笑


こわい話は小さい頃から嫌いです

ホラーものの映画も見ません

小さい頃うっかりキョンシーみてハッ

(歳がバレる)

眠りにつくまで

息止めてー吸ってー息止めてー吸ってー

と無駄に本気にやってましたよ


大人になって

リングうっかりみてハッ

その頃のバイト先で

締め作業後の真っ暗闇を

ダッシュしてましたよ



………。



ちがうちがう、ナイトメア!

嫌な夢は見ますか?


あたしは、たまに本気で怖い夢をみます

夢はカラーなのでそりゃもぅリアルです滝汗


夢のお話があまりにいつもリアルなので

そのうち絵本でも書いてみたいほど真顔

(嘘、あ、でも面白いかも!)


ぐるぐるっと円を描くゴールドのパーツが

夢と現実を混ぜ合わせてくれそうで

大小の三角がその日に見たたくさんの

夢のお話を閉じ込めてくれそうな

イメージです

三角はアンバランス上三角下三角


アシンメトリーも好きだけど

アンバランスも好き


とにかくあまのじゃくなあたしは

同じものが得意じゃないです


友達が月9を見ていてもあえて見なかった

ような女の子で育ちましたから  笑


{AA5544CB-D0C9-4C26-89BB-C609550560D6}

水たまりにうつる空を
風が吹き、ボヤけていたのを
三女と一緒に見てきました台風

大通りの歩道に2人してしゃがみ込んで  笑虹

周りを見渡せば
面白いことがたくさんキラキラ


いつも見てくれてありがとうおねがい