ようこそ~

 

このブログは

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

元ホテルウーマンおすすめ

ホテル選びのコツ

下矢印下矢印下矢印

 

*****

 

 

さて、今日の夜中には20日、ゼロの付く日。

 

 

楽天トラベルでの予約に最大20%OFFのクーポンが使える日です!

ってことで、その20%OFF対象ホテルをご紹介します!

 

 

場所は横浜。

横浜でピンとくる方、そう

 

 

このイヤリングを落として大パニックの時に泊まってたホテル

 

 

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

 

開業から4年のまだまだ新しいホテル。

 

 

ハイアットのブランドイメージが「コネクト=つながり」。

人と人とが出会う場所として存在することを意識しているので、ロビーにちょっとした活気を感じられる作りになってることが多いと思う。

 

 

 

でもって、客室はというと、奇をてらうことなくベーシックでシック、ドアを開けるとすぐ落ち着く、ってのが共通である、っていう印象。

 

 

使われている木がチーク材に見るようなちょい赤茶系を使ってるところが多くて、それが、落ち着かせてくれるのかなぁと思ったり。

 

 

とにかくハイアットは

コンセプトがずっとぶれないってのを感じるホテルです!

 

 

 

シックな廊下を歩いて

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

では、客室へと参りましょう!

 

 

ドアを開けると

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

オープンクローゼットに右はアイランド洗面台だな~

 

 

このつくり、本当に増えたよね~

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

トイレとお風呂を個室にして、洗面台を外へ放り出すタイプ泣き笑い

もわっと湿気がこもらないから、圧倒的にイイと思う!

 

 

 

ここはごくごくシンプルで

 

ハイアットリージェンシー横浜
 

 

アメニティーも

 

ハイアットリージェンシー横浜
 
ベーシックなものが引き出しに

 

 

 

通路を挟んで向こうは

 

ハイアットリージェンシー横浜
 
冷蔵庫やバーコーナー
無料のミネラルウォーターとコーヒーマシーンがカウンターの上に。
 

 

引き出しの中は

 

はいあ

 

グラス、カップ、電気ケトル、アイスペール、飲み物がセットされています。

 

 

ベッドルームは

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

全室37㎡以上だけあって、ゆとりある空間

 

 

少し引きで見ると

 

ハイアットリージェンシー横浜
 
日本の伝統、屏風を設えていてね。
横浜にやってくる海外からの観光客を喜ばせるセレクトだなぁと。
 
 

 

広々した空間だから

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

チェアとテーブルの空間にも余裕がある

 

 

 

バスルームは

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

レインシャワーもあり

チャコールグレーの色合いが非常に落ち着くバスルームでした。

 

 

パジャマは

 

ハイアットリージェンシー横浜

 

セパレートタイプ。

パンツありなので、嬉しい!

 

 

すごくすごく落ち着く空間。
こちら、20日のクーポンを使えば2万円台にまで下がります!

 

 

 

 

 

下矢印こちらのホテルの朝食編はこちら

 

 
 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ売れてます!!トラベルコスメポーチ

image

一か所にまとめてくるくる。

パッキングもしやすいし、ホテルでも使いやすい!!探さなくていいって嬉しい。

 

 

しかも、大容量!!

image

家にある一応置いておこうか、の変な巾着とかポーチ、断捨離です(笑)

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

ダイヤオレンジBFCのクリームはいつもマスト

image

使い続けて2年。

たとえ1泊の外泊でも絶対持って行ってるクリームです。

 

撮った写真の自分の顔に納得しないことが増えたら

レチノール美容」始めどきです。

 

まだまだ肌は応えてくれると教えてもらえたクリーム

試してみる価値は大アリです!!

 

 

ひらめきとにかく友人たちからも大絶賛のクリームです!!

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい