ようこそ~

 

 

 

このブログは

 

 

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読み頂けたようで

ありがとうございます。

 

 

 

そして~

 

 

 

 

終わった~

 

終わった、おわった

終わった~!!!

 

 

たった今、すべてのオーダーの梱包と宛名ラベル貼りが終了しました~!!!

 

 

 

 

image

 

 

今日の夜に発送完了メールが入る方は

明日の朝に郵便局におさめてくる分になります。

 

 

発送完了メール送信の手続きを明日の朝にやってると

時間がかかってしまって、朝の便に乗っていかなくなるといけないので、今日の夜のうちにさせてもらいます!

 

 

 

 

今回の第2弾のトートバッグの嫁ぎ先は

こちら~

 

 

 

 

 

で、前回のバッグが

image

このような結果だったので

 

 

最終

41都道府県に2種類のCHAOSバッグが

 

 

トツギ~ノ

いたしました!!

 

 

 

愛でてやってくださいね~!!

 

 

そして、買おうと思ってたのに買えなった方

申し訳ないです。

 

 

再販を、という声をいただいてるのですが

ここはちょっと考えさせてください。

工房の方にも問い合わせてみます。

 

 

 

 

そして

第3弾も間もなく情報解禁となり

その後少しあいて、真夏に第4弾となりますので

 

 

お楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

下三角新記事が書けていないので、ちょっと前の6月7日は何やってた?をお届けします!

 

 

スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 

 

 

ダイヤオレンジFashfrenからボイラーちゃん用

クーポンが出ました!!

下矢印下矢印
10%OFFクーポンはこちらから

 

夏のリネンニットや新作のブラウスやちょっと薄手のデニムパンツも出てますよ~!!

 

  

 

 

 

ダイヤオレンジ軽くて涼しいトップス

シワにもなりにくくてフェミニンなトップスです!

 

シークレットクーポン良かったどうぞ下差し

イベントバナー

 

ダイヤオレンジ親子で使ってます!

これ、なかなかイイですぞ。ワタシはレベル3でガル男は5〜6で照射。

 

シークレットクーポン良かったら

使ってねキラキラ

イベントバナー

 

詳しくはココでレポしてます!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

 

 

SPFの数字が上がってきたら
オイルクレンジングに!!

 

 

日焼け止めのSPFを上げていくと、肌への負担も増えるし、クレンジングもしっかり落とせるものに変えないと落ちにくい。

だから

軽い力と短い時間できっちり落とすオイルクレンジングが良いんだってね~!

 

ワタシは、このアテニアのクレンズオイルを使ってて

image

すんごくイイ!!

 

軽い力であっという間に汚れが浮き上がってくる

洗い流しの肌からの離れ方が早い

 

この2つが特に気に入っている理由

image

あとね、上品な柑橘の香りが程よく香るのもいい。

 

これ、ほんとオススメですハート

チェックしてみてね~!

 

 

 

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ