お盆、皆さんいかがお過ごしですか?

雨ひどくならないといいけどな~

 

 

さて、昨日の夜に投稿した

エエ加減にせーーーを英語で言うとの記事

 

早速たくさんの方に読んでいただけているようで

ありがとうございま~す!

 

 

で、今、旦那が単身赴任先の東京から戻ってきております。

 

 

お盆と言えど、特に旅行に行くこともなく、旦那、車も売ってしまったので、外食しに行くこともできず・・・

 

ってことは、アタシ、3食のメシ、しかも成人男性1人分いつもより多く作らないといけないという

 

ワシの休みはーーー!!!!

 

 

と叫びたくもなるってなもんで。

 

 

昨日もブログを書き上げ投稿し、さて、お茶でも、と思っていたら

「お腹空いた、もうお昼だし」

とふわ~っと寄って来る旦那。

 

 

「お蕎麦があるから、それでいい?」

と言うと

「いいね、じゃ~・・・」

と冷蔵庫の中を見ながら

「かき揚げでもあるといいね」

 

 

はーーー!!!???

かき揚げーー!!!???

 

かき揚げでも、「でも」ってなんやねん!!!

 

野菜千切りにして粉まぶして寄せて集めて揚げ油にジュワ~

あげるんかて、ここにおれよ~どっか行くなよ~の門番性の高い揚げもんやん

 

 

クソ面倒くせーわーー!!!

 

オマエの頭の毛ぇ集めて揚げたろか、もう。

今日じゃない、今日じゃないのよ。

 

 

 

 

もうホンマ

 

 

東京帰れよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連の人気の記事集めました!

お時間ある時に読んでいただけると嬉しい

 

 

そう言えば、去年もかき氷、食べれなかったっけね。

 

 

キッチン、全く使わないのにどうして捨てられないもの

 

 

オカンが休める日に邪魔をしやがるヤツ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

素敵なお皿発見!お値段お手頃です!

 

ワンプレートにシックでいい!

 

棚経行ってきます。丈夫で軽くてこのバッグ持って!

image

お弁当やらお供えやら突っ込んでいってきま~す!

すごくいいよ、このバッグハート

 

【半額以下1,970円&2点以上10%OFFクーポン】マルシェバッグ エコバッグ レジカゴ 折りたたみ コンパクトプール バッグ レディース キッズ サブ ビーチ バック スポーツ 水洗い トート エコ ヨガ ジム プール おしゃれ ビニール かわいい 軽量 大容量

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

更新してるので見に来てね~上差し

 

 

 

ここからは

試してみて続けているサービスをご紹介

 

 

夏は野菜が豊富な季節。だから試すなら今!!

 

 

坂ノ途中から届いたズッキーニ、玉ねぎ、しし唐、を山盛り入れた

「野菜で魚介が追いやられてもうてるパエリア」

作りました。

 

もはやパエリアかどうかも分からんけどねゲラゲラ

野菜の味が濃くておいしいのよ、坂ノ途中のお野菜ってね。

 

 

お野菜の宅配 坂ノ途中

最初の3回の配送料、今なら無料で~す!

 

\坂ノ途中のこと詳しく書いてます/

 

 

 

人気の部分用化粧下地もう試しました?

image

HABAの部分用化粧下地

 

大活躍してくれてます!!

ワタシはマスクから見えちゃう眉間にある縦線に使ってます!

トントンとひと塗りでパッっと目立たなくしてくれる部分用化粧下地

 

 

ほんとにこれサイコー♪

 

今1,650円が 1,000円になってるから、このチャンス逃さず是非試してみてね~

※これ、定期じゃないよ~

 

 

\実際使ってるとこ参考になれば~/

 

 

 

 

 

\目指せ!!読者4万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 


 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ