くもりの日の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~





とっても仲のイイカップルさんでした!





少しお話しながらデザインが決まりました





シンプルなデザインですよ♪







楽しくお話しながら制作です!!





結構いい感じに出来ましたよ~





今回は仕上げは僕がしますので完成をお楽しみに!!!





今回はここまでです!!!!!