RX-7のアクセサリー!完成ですよ!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

車のアクセサリーが完成してますよ~





前から見ていた神原歯科医院の気まぐれ日記! さんが来店されてオーダーして頂いたんです!!





かなりの車好き、セブン好きみたいで楽しいんですよ♪





なのでオーダーもRX-7です!FCです!!






SEIいろいろつくりますです。
二つオーダーです!今回はキーホルダーとペンダントトップです






SEIいろいろつくりますです。
前から!






SEIいろいろつくりますです。
後ろから!!






SEIいろいろつくりますです。
ハンドルとシートも作ってるんですよ!写真には写らなかったですが・・・





昔、友達が乗っていたので思い出しながら制作しましたよ!





喜んでいただけてよかったです♪





車シリーズはどんどん作っていきたいと思ってます!が、なかなか取り掛かれてないですね~・・・





今年こそはがんばりましょ~!!!





今回はここまでです!!!!!