【アリス編】

ストロークが起こった直後に

Frankのライオンズ・ベイ時代の20年来の友達の奥さんが同じホスピスに入っていてることが分かった。

これは21日の話で、
わたしはまだ意識がなかった。

わたしはまだストロークが
残っていてロレツが回らない中
23日にアリスがFrankのパートナーなら会いたいと言ってくれたそうで
お見舞いに行くことはできた。

この時にアリスは28日に静かに家族と友達2人だけで最期を迎えるつもりだと言って愛用のウォーカー(クライスラーと彼女が呼んでる🚙)をわたしにくれた。

わたしは羊毛フェルトのハート2種類をお守り代わりとして受け取ってもらった💖💚
グリーンは旦那さん用だとアリスは言った。

明日のおそらく最期に着るのはドアに掛けられていた
スパンコールのギラギラの服でした。