駒ヶ岳をじっくりと! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

今年の6月の思い出です,,,。
 
この時は,
稚内のエゾカンゾウを見るために
急いでいた。
6月の下旬には
サロベツ原野のエゾカンゾウは
満開を迎えると聞いていたので。
 
しかし,
この日は気持ちがいい快晴で
駒ヶ岳がとてもきれいに見えていた。
 
それで,
できる限り駒ヶ岳の様子を見ながら
進んだのだった〜!おねがい
 
 
 
大沼の辺りから見た駒ヶ岳。
 
 
 
 
きっと北海道の方も
この頃の気持ちよい空気感を
懐かしく感じる風景ではないかと
想像する。
(今は雪をかぶっているのかなと
思っている)
 
 
 
稜線がとても美しかった!
 
 
 
大沼駅をのぞいて見たら,
ちょうど列車が来ていた!
駒ヶ岳をバックに!
 
 
 
味わいを感じた。
 
 
 
町の中から
どーんと現れた。
 
急いでいて,気づかずに
交番の前に車を停めたので
(駐車禁止だった)
注意されたのだったてへぺろ
 
 
 
本当に美しい形をしていると
感じる!
 
 
 
ニコニコ