アンコールワットの子ども! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 アンコールワットに行ったのだから、
有名な遺跡もちゃんと見てきた。


 写真などでよく見る遺跡。
「アンコールワット」



 丘の上から見た夕暮れの
アンコールワット。
 バイクの運転手に連れて行ってもらった。

 ホンダのバイクに乗っていた。
「ホンダはいい。全然壊れない。」
と言っていた。日本の技術はすごい!



 学校があっている時間に
小学生が、手作りのおみやげを売っていた。
 なぜと思った。
 後から、その訳がわかった。
 
 学校が少ないから、午前と午後で、
子どもたちが入れ替わって学んでいた。
 だから、午前中に子どもたちがいた。


 写真に写っていたおみやげを
買った。一人から買ったら、私のも買ってと
言ってきたから2本ある。
 商売上手だった。
 
 たくましいな。

(^-^)/